リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries



11/06/19

今日は最初の試合でリーチしたら全然あがれず
だいぶ後の順目で2人に追っかけられ染めのほう掴んで倍満放銃でラス
2戦目もリーチ後掴んでオーラスまでラス目だったけど
オーラスで満直できて2位で今日はやめた

でterrariaってゲームが今日はけっこうできて
マグマあるとこまで到達してジャングル見つけてなんか紫色の土地見つけて
ってそんな感じしてたらゴブリンが襲撃してきてまだ雑魚装備だから超苦労した
あとときどきでかい目玉も出てくるあれはボスの1つだろうなー倒せなかったけど
でいろいろ手に入れたんだけど
最後に金のつるはしとハンマーどっかいったw

tenhou_prof_20110620.png


06/19 | 牌譜 | 特南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2011061922gm-0029-0000-x29442f974935&tw=3
4位 リスッチ(-32.0) 470906(+6.0) かとれあ♪(-16.0) Q.Hassi(+42.0)
06/19 | 牌譜 | 特南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2011061923gm-0029-0000-x14b262298c50&tw=0
2位 リスッチ(-4.0) dount2(-29.0) 転ばぬ敷詰無し(+72.0) wan-wan(-39.0)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

