リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12/24

skypewebchatに変わるようなのは
まだ見つけられてないです
てか探すのつかれた
まあスカイプ普通にやってもらうか
ツイッターとかブログにコメントとかで
対応も出来ない事もないけど
スカイプのよりは使い勝手悪いけど
一応meeboってとこのを設置しときました

天鳳は超大吉があたったのかは
わかんないけど調子よかった(*´ω`*)
下の奴時系列ばらばらだけどまあいいか

最近調子悪かったからひよった
テンパイは取ったほうがよかったか
まあこういうの曲げないほうが安定はしそうな
気がしないわけではないんだけど
どうなんだろうわかんない
2010122420gm-0029-0000-0b7d0badtw=0ts=8.jpg 

おらー裏さん今日は比較的裏乗ったかな?
2010122413gm-0069-0000-09f4ebe0tw=1ts=2.jpg 

左:ダブリー一発ツモ平和裏1とか高すぎるわやめてww
中:でも赤引っ掛けチートイあがれたぜ(・´ー・`)
右:ラスないからトップ狙ったんだけどまあ曲げないほうがいいか
2010122413gm-0021-0000-40816986tw=3ts=3.jpg 2010122413gm-0021-0000-40816986tw=3ts=4.jpg 2010122413gm-0021-0000-40816986tw=3ts=6.jpg 

左:東1-0もダマ満貫張ってたのにあがれなくて1本場も満貫なのに掴むとかかー
中:中々てんぱんないなーもしかしてと思ってチーしたら幻の三暗バック(*`ω´*)ドヤ
右:あーあ追っかけられたと思ったら空切りかよしかもそれで一発で赤とかかー
2010122422gm-0029-0000-96f7c352tw=1ts=1.jpg 2010122422gm-0029-0000-96f7c352tw=1ts=4.jpg 2010122422gm-0029-0000-96f7c352tw=1ts=5.jpg

左:ドラ4来て中々テンパイしないなーって思ったら(*`ω´*)ドヤ
中:こえーよもうすぐでささってたかもなー
右:どんな卓だよ又かよこえーって刺さんなくてよかったー
 2010122422gm-0029-0000-96f7c352tw=1ts=8.jpg 2010122422gm-0029-0000-96f7c352tw=1ts=9.jpg 2010122422gm-0029-0000-96f7c352tw=1ts=11_20101224235807.jpg 

tenhou_prof_20101224.png
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。