リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries

スポンサーサイト


9月の成績

途中で課金切れたままにしてたんで
中途半端だけど一応出しておこうかな
9月としてはそうだなー
でし3とかで確変とか一回来たけど
速攻終わったんですよね
まあ5段から落ちようが知ったこっちゃないですが
俺は別に特上でいい成績残したいとかじゃないんで
結果としていい成績だったらいい程度です
まだ自分は発展途上だと思ってますから
又今月から課金再開します
まあ使わないともったいないし
リスッチでも東南も打つようにします
仮に鳳凰いけたら
弟子3配信用とか言えるけど
まあ現状無理だから
弟子3はそうだな凸用にでもしようかな?
まあその辺は適当です

牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年9月特上成績10年09月 終局データ 10年09月 順位 10年09月 席順 10年09月 放銃割合 10年09月 放銃時状態 10年09月 和了時状態 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

