リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries



8月成績

8月はあんまよくなかったな
放銃率が悪かった
特に追っかけに結構刺さった気がする

R1900も一回切ったしなー

理想は和了点上げれて
放銃打点を下げれたらいいんだけどなー
高いのあがれたら苦労しないわな

まあ普通に考えて7段とかなりたければ
もうちょっと放銃率を下げる
打ち方を目指せたらいいのだろう
できれば苦労しないんだけど

でも皆と同じ感じにはなりたいわけじゃないんだよなー
それだとそこまででそれ以上にはなれないから
だとしてもやっぱり皆が打てるうち方をできなければ
だめだよなーってことだと思うのであった。

2010y09m01d_051252521.jpg 2010y09m01d_051334782.jpg 2010y09m01d_051318749.jpg 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月特上成績 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月 レート 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月 順位 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月 席順 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月 放銃割合 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月 放銃時状態 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月 和了時状態 牌譜解析 平成22年9月1日現在 平成22年8月 終局データ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

