リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries



ちょっと久しぶりに打った

06/14 | 牌譜 | 般東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009061423gm-0001-7022-x1230e76d863b&tw=2
2位 掴みスキル発動中(-3) POKO(-20) 弟子の弟子(+38) 風のクロノア(-15)
06/15 | 牌譜 | 般東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009061500gm-0001-7022-x44dccdd6e4cb&tw=0
3位 掴みスキル発動中(-13) 風のクロノア(+30) 弟子の弟子(-21) POKO(+4)


今日のはこれだけ↓
06/19 | 牌譜 | 上東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009061901gm-0081-0000-x421e262eadf2&tw=1
1位 ドリィの弟子3(+30) abzero(0) 風のクロノア(-18) 太刀川ミミ(-12)
06/19 | 牌譜 | 上東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009061906gm-0081-0000-xa21b9604bac2&tw=3
2位 ドリィの弟子3(+4) すぱさぶの弟子2(+31) 低温タト装(-7) ritsu(-28)
06/19 | 牌譜 | 上東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009061907gm-0081-0000-xee782cda47d0&tw=2
1位 ドリィの弟子3(+36) 焼き鳥大王(-23) すぱさぶの弟子2(-13) 低温タト装(0)

上の二つは打ってなかったことを見せるためだけまあ日付は15だけど0:00またいで日付が変わっただけで実質5日打ってなかった、で今日は配信凸しかしてないです。地獄だった反動なのか秘めたパワーが発揮したのかツモがよかった気がする。

とにかく実力がまずないので誰か教えて欲しいのだが、実力つくまで戦数が多いIDとか雀龍門とかでも打つとかしようかな?まあどうでもいいっちゃいいのだが、でも勉強はしたくないゲームのために勉強なんてことしたくない、勉強って言葉が嫌い、後本も嫌い活字を見てると疲れるから、ジャンプとかの漫画本もめったに見ない、暇で暇でしょうがなくほかにやることがなく漫画本があるときぐらいしか読まない。

気分的には全然関係ないがカタンとかでもしたいから配信できる時間があればしようかな?マア見たい配信とかあったらしないけど。

あとこれでも貼っておこう

牌譜画像1 up用

牌譜画像3 up用

この前個室で打った画像両方同じ日だよ
両方下家に同じ鳳凰民がいます
上の対面も鳳凰なんだよね
だから配信するときサムネにしようかなって思ったんだけど時間が空いちゃったからね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

