リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries



いろいろ設定変えてみました

仮想メモリを増やして
Cドライブクリーンアップ
そして最適化して
試しに雀龍門起動してみて軽い設定にしてみて1戦打ったら
アップデートでなのか
局の進行スピードが上がったっぽい
点数計算は倍くらいは早くなってる・・・
スクショ撮りにくいんだがまあ打つ分にはよくなったな
あともっと軽くそして小さくしてくれるともっといいのだが

それと試しに
配信してウィンドのサイズ変更してる時にフリーズするから
ウィンドのサイズを変更してるところをタクスマネージャーで見てみた
ウィンドのサイズ変更
高い時がウィンドのサイズ変更してるとき
まあこれは・・・
出来るだけしないようにするしかないな

追記は雀龍門を打った内容

でスクショとりながら打ったけどかなりめんどくてもうやんないだろうな・・・
東1局
JRMSS-20090706_111721.jpgJRMSS-20090706_112317.jpg
これで2sツモりました

東2局
JRMSS-20090706_112030.jpgJRMSS-20090706_112419.jpg

東3局
JRMSS-20090706_112515.jpg
まあ特になんもなかったのもあるけど撮るのが間に合わなかった

東3局1本場
JRMSS-20090706_112802.jpgJRMSS-20090706_112932.jpgJRMSS-20090706_113105.jpgJRMSS-20090706_113045.jpgJRMSS-20090706_113148.jpgJRMSS-20090706_113209.jpg
まあ刺さるのは俺のデフォだから


東3局2本場
JRMSS-20090706_113241.jpgJRMSS-20090706_113523.jpgJRMSS-20090706_113623.jpg
ツモれてよかった

東4局
JRMSS-20090706_113706.jpgJRMSS-20090706_113746.jpg JRMSS-20090706_113842.jpgJRMSS-20090706_113929.jpgJRMSS-20090706_114001.jpg
25000返しだからあがらないと南入だと思って曲げた
けど南入無いんだっけ?
あと刺さるのはデフォだから
大事なことなので(ry
まあ何かトップだったので無問題

結果
JRMSS-20090706_114021.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

