リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries



09/09/29

09/29 | 牌譜 | 上東喰赤速 | http://tenhou.net/0?log=2009092904gm-00c1-0000-x4efe30babc6c&tw=1
3位 掴みスキル発動中(-20) Unyora(-32) Dr.ワイリー(+52) sensyu(0)
09/29 | 牌譜 | 上東喰赤速 | http://tenhou.net/0?log=2009092904gm-00c1-0000-x33aad31ec97a&tw=3
4位 掴みスキル発動中(-31) kametto(+7) ぱよ~ん(-19) sensyu(+43)

久しぶりに他の垢も打ってみようと思ったけど
よくなかった時間がダメなのかな?
課金してからのデータとか見ると
東南よりも東風のほうがよかった
食いタン有りなしだと有り
赤有り無しだと赤なしがよかった
まあ戦数が違うからなんともいえないけど
時間別集計とかできないかな
何時から何時に打ったらこういう成績とか
昼間とかのほうがいいのかなー
夕方のほうがいいのかなー
まあ知らないけど
最近なんか自分で虚しくなってきた気がする
中学のときもそうだったんだよなー
まあそのときよりはまだましだけどね
まだネットの知り合いがいる分
気が楽だけど
リアルの友達もいるよ
ちょっとだけねあんま会えないけど
でもやっぱ寂しいんだよね
なんか目標とかあるわけでもないし
叶えたい夢とかも抱いてない
将来があるかさえわかんないからさ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

