リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Entries

スポンサーサイト


駅伝お疲れ様でした

3位    504   3.29 153 42-42-32-37 2.42 ドリィの弟子3
で獲得賞は
特区賞1  1位(予選2位)





復路打数 同立1位
という感じでした


打数も成績も3位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とても弟子3らしい成績ですね^p^

とりあえず最初の役満を方銃したの俺ですねww
役満今回全部更新されたし;w;
小四喜びも降りてなければ
もちろん完璧に降りたわけじゃないよ
あがれたかもしれないんだけど
そうすればもらえたかも?
2件リーチだったからなー
四暗刻はテンパイやロン上がりで結局ダメだったし
次こそは役満賞奪還するぞ
とりあえず2回でダメだったんで3回目指そうかなwwww

そして
牌譜を全部残せませんでした
まあみないんだけどちょっと忘れてた
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

