リスオンの牌譜置き場

成績管理たのめのもの

Archive [2011年02月 ] 記事一覧


11/02/27

今日は鳴きが入った瞬間固まって落ちるっていうのがひさしぶり起こったそのせいでラスったのもあるし(´・ω・`)まあそれはしょうがないけど他のでもうちょっとラス回避できればなーだいぶ巻き返しては来てるんだけど平順2.5切ってるだけじゃマイナスだからなーもうちょっとよくしないと 02/27 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2011022701gm-0061-0000-508d1b1b&tw=0 4位 A:リスッチ(-40.0) B:1...

ご案内

最新記事

ツイッター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

リスオン

Author:リスオン
俺を呼びたいときは下のチャットで(スカイプなくてもOK)
意見・要望・質問等々はコメントに
リンクとかはご自由に
  ⇒昇降段まとめ  ⇒リスッチ成績

スカイプチャット

